PHPカンファレンス2008、ただのメモ

諸事情で行けなくなったので、ustから見させて頂きました。
PHPカンファレンス2008 - プログラム概要

見ててメモったこと。

goungoun ユーザに簡単を提供する為に、あえて手間がかかる道を選ぶのはえらいと思うなぁ。インストールぐらい。って理由で手抜くのが普通じゃないかな。
goungoun えっ、 PDT って UnitTest の機能がはいってんのか。。。
goungoun そうだよな。昔は社内 ( イントラ ) だからという理由でセキュリティはそんなにうるさくなかった。今は時代が変わったよな。身内が信用できないとかデフォ
goungoun Zend の Zen は 禅 に通じるからいいね。ってお父さんがいった。
goungoun NAS デプロイ
goungoun 「ノン・プログラマのための PHP 入門  10 日間コース」 http://blog.asial.co.jp/360
goungoun 工事進行基準
http://planet.php.gr.jp
http://www.planet-php.net/
http://www.phpdeveloper.org/
http://techtalk.jp/
http://downloads.php.net/ilia/
http://www.apache.org/dist/httpd/
http://pwiki.awm.jp/~yoya/?swfed